いつまでたっても稼げない人とは

こんばんは~

夏日でしたねっ!!

夜になってひんやりして、

エエ感じに眠たくなってきました!

突然ですが~

いつまでたっても稼げない人は

こんなんです!  って言うはなしです。

お客さんが減った!!

売り上げが下がってきた!!

どうしたら良いのか分かりません!!

こんなお悩みを沢山頂くのですがぁ・・・

相談を受けた後の結果は

2つのパターンに分かれます。

スグにこの悩みから

・脱出できる人と

・脱出出来ない人

この違いは何だと思いますか?

同じ事を聞いても結果が分かれます。

脱出できる人は

何も考えずにアドバイス通りにする

これは順番も大事で順番通りにやる事です。

 

 

やり易いことや、簡単な事だけしても

ダメなんです。

 

 

例えば

 

ポップを描くとか

ブログを書くとか

2014-12-04 006

ニュースレターを作るなんてことは

 

やり易く・・・

一瞬は良くなった気がしますが

これじゃ悩みの解消にはなりません。

 

 

その前に

カルテの1枚づつをチェックして

顧客情報を詳しく整理する

なんて言う様な事もする必要があるのですが・・・

 

 

こういう

面倒な事を避ける人がいます。

これをせずに勝手な思い込みで

策戦を立ててもうまくいきません~

 

 

出来ない人は

出来ない理由が沢山あるのです。

 

時間がないとか

スタッフがやってくれないとか

ダンナが反対するとか・・・

 

出来ない理由を次々に述べてきます。

 

ここをクリアしてもらうためには

一人きりじゃ大変なので

サポートさせてもらうのですが~

 

 

 

『今はきついので、時期が来たらやります』

とか言う人も多いです。

今を逃げていては時期は永遠に来ません。

 

 

いつまでも、

同じ所にいては状況も変わらないのです。

 

 

嘆いているだけでは何も変わりません。

 

 

何もせずに結果だけ期待する!!

ってのはおかしな話ですよねっ(笑)

 

 

何をしたら良いかが分からない~

そんな方は会いに来てください(^^♪

prof02

 

名古屋お茶会 残り2名です。

 

気になる方はお会いしましょう。

6月5日は名古屋へ参ります。

福岡は7月の予定です。

 

 

もし、

 

売り上げが下がってきてお悩みなら

沢山のご提案が出来ます!!

売り上げを前年対比120%~200%にした
コンサルサロン様の実績も沢山あります。
(↑ポチットしたら読めます↑)

 

是非会いに来てください。

6月5日名古屋に行きます。

 

↓ここからポチットしてください。↓
名古屋お茶会募集中です。3名限定です。