男性はダメなの?

あつなりましたねぇ~

 

お問い合わせのボックスが

満杯でして・・・

 

似たような内容があります。

==================

『ちーむママ美容師サポート』って

男子はダメなんですか?

==================

この内容が多いのでここで書かせて頂きます。

 

実は男性美容師さん大歓迎です。

実際、男性美容師さんのサポートもしてます。

現在、男性5人サポート中です。

 

ママ美容師でも、パパ美容師でも

おっさん美容師でもOKです!!

子育ても楽しむ

自分の体験から、

ママ美容師時代が大変だった印象が強くて

『ちーむママ美容師サポート』としましたの。

 

女性美容師限定のグループも運営中です。

すみませんが、このグループは男子禁制です!
(女性限定だと、悩み事を書きやすいから~)

 

 

でも

男性美容師さん大歓迎ですよっ!

 

現在サポートしている

男性美容師さん達の成果もすごいです!!

⇓ここから見られます⇓⇓⇓
6か月集中コンサルティングってこんなんです!

 

さらにレベルが上がれば
私のノウハウを伝える側に
なってもらいたいと思っています。

 

私のキャパが小さいのとオババなので

一緒にお仕事してもらえる

パートナーも探しています。

 

気になる方はお会いしましょう。

2016

6月5日は名古屋へ参ります。

もし、

 

売り上げが下がってきてお悩みなら

沢山のご提案が出来ます!!

売り上げを前年対比120%~200%にした
コンサルサロン様の実績も沢山あります。
(↑ポチットしたら読めます↑)

 

是非会いに来てください。

6月5日名古屋に行きます。

 

↓ここからポチットしてください。↓
名古屋お茶会募集中です。3名限定です。