スランプです・・・・・!

今日もエエお天気でしたねぇ~

今日は着付け教室の日で

朝から着物を着て締め付けモードで

午後3時まで・・・

 

そりぁ~もうねぇ

熱が入って、

怒鳴りまわすしで~汗だくでした!!

 

着物

 

3時に終わっても、まだまだ暑い

今日は夏日でしてんねぇ~

 

汗かきついでに

ゴルフの打ちっぱなし場へ行きました。

 

実は珍しく

今年はまだ1回もラウンドしてないのです。

 

ちょっと前にウチッパに

いち二回行ったきりですわぁ~

 

まあ~言うまでもなく、

ガンガン地面をたたく始末。

 

最初は無心で打ちこむ!!

打てども打てどもダフリばかり

打ち込むほどに下手が増大ですわぁぁ~

 

スランプなんてもんじゃないのよっ

 

上手くいかないと、そりゃ疲れます!

 

疲れて座り込んで・・・

ここからちょっと思い出してみる!

 

そう!

 

レッスンを受けていた頃を

スコーンと軽い打感で

気持ち良~く飛んでいた

そんなこともあったんだわ!!

 

見たことないと思うから言うけど

『綺麗なフォームです』って

プロコーチに言われた事もあったんです!!

 

そのころコーチは何を言うとったか!?

 

じっくりと思い返して・・・

 

うーん・・・

中々思い出さん・・・

 

 

たったの2つほどだけ思い出したわっ(笑)

 

脇をしめろ!

顔を上げるな!

 

たったの2つしか思い出されへんのです!!

 

 

それに気を付けて打つと~

 

なんと!!

 

別人のように、

スコーンと

あのころの打感が出ましたやんかいさ!!

 

あの頃2012-07-30 008

 

これってねぇぇ~

プロコーチに習ったことがあるから

思い出したんです。

 

上手くいかないのは

もしかしたら、ちゃんと習っていない!?

 

そんな事ってないでしょうか?

 

売り上げが下がってスランプの時も同じです。

 

過去に売り上げを上げる方法なんて

習いましたか?

 

習っていない事は

出来なくて当たり前なんです。

 

私は、バブルの時調子に乗って

大借金をしました。

その後にバブルが崩壊して追い込まれ

そこから必死に勉強してきました。

 

そして、スランプから脱出したのです。

 

無心でやっていたら、下手が増大します。

 

スランプからの脱出方法お話しします。

 

 

何をしたら良いかが分からない~

そんな方は会いに来てください(^^♪

prof02

 

名古屋お茶会 残り2名です。

 

気になる方はお会いしましょう。

6月5日は名古屋へ参ります。

福岡は7月の予定です。

 

 

もし、

 

売り上げが下がってきてお悩みなら

沢山のご提案が出来ます!!

売り上げを前年対比120%~200%にした
コンサルサロン様の実績も沢山あります。
(↑ポチットしたら読めます↑)

 

是非会いに来てください。

6月5日名古屋に行きます。

 

↓ここからポチットしてください。↓
名古屋お茶会募集中です。3名限定です。  残り2名様