【お待たせしました。募集開始です!】

先日からご案内していました

【子育て美容師の働き方セミナー&ランチ会】
募集開始です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子育て美容師、ひとりサロンや、小さいサロンの経営者向け
自分のサロンでも明日から使えるヒント満載
講師は経験と実績豊富な現役美容師
時短営業で売り上げを3倍にした体験談が聴ける
 一人営業で月売上げ200万円

客単価19.000円超えを実現!

【高収益5時まで美容室アカデミー】メンバー
過去最高売上げを続々更新中です。

どこにでもいる一人美容室経営のオヤジ美容師が
実践したノウハウをお話しします。
アカデミーメンバーによるノウハウの一般公開は初めてです。

平均客単価6000円前後、一人平均生産性49万円と厳しい美容業界。
長時間労、低所得から脱出したサロンオーナーの体験談には
繁栄店のヒントが満載です。

多くの美容室は小規模で経営者は孤独

売上げが減って一人で苦しんでいませんか?
接客、技術、掃除、事務仕事と
一人で多くの仕事をこなし時間もない!
何をすれば良いのか分からない!

同じような状況から先に抜け出した人が何をしたか?

何をやってもダメだと、諦めかけていたサロンを立て直したオヤジ美容師

客単価は業界平均の3.1倍
生産性は4倍以上に!

稼働時間を減らし、プライベートな時間と経済的余裕を取り戻した方法を
生で聴けるチャンスです。

3月2日 福岡・10時30分~12時30分
佐藤公俊&井上信子対談

★客単価7.000円台から19.000円を実現!
売り上げも当時の2倍以上の過去最高売り上げをたたき出した2代目オヤジ美容師。有り金をはたいて有料で手に入れた【高収益5時まで美容室アカデミー】のノウハウを包み隠さず話します。

★口下手でも
カウンセリングが上手くなる方法を伝え致します。


 

ランチ会 懇親会お悩みサポートあり

福岡、大阪とも同じ内容でランチ会をします。
いつもと違う環境で同業仲間と懇親会です。
気軽にどんな事でも話せる場所をご用意します。

実際のサロン現場のお悩みをリアルタイムで相談できます。アカデミーのメンバーも参加していますので気軽に質問もできるチャンスです。

みんな孤独な経営者、普段一人で悩んでは決断の繰り返しですが
仲間と一緒なら不思議な化学変化が起きてたくさんのアイデアが出て来ます。


 

 

3月16日 大阪・10時30分~12時30分
東矢真幸&井上信子対談

★ひとり美容室で月売り上げ200万円を達成しました。値上げをすると申し訳ない。安くしないとお客様が来なくなると一人でフラフラになるまで働いていたのがウソのように、休みを増やして家族と過ごせる時間が出来ています。【高収益5時まで美容室アカデミー】の課題に取り組んできたのですが、値上げに踏み切れない時に、あることを教えてもらってからは、一人のお客様から6万円以上のお支払いがあったり、1日で16万円以上の売り上げが上がったりします。すごく効果的だったある事をお伝えします。
★値上げをせずに単価を上げる方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
申し込み方法はメルマガをご覧ください。
朝8時に届くメルマガでご案内します。
メルマガ読者様に先行案内を送ります。

興味のある方は
メルマガ登録をしておいてください。

登録はココから

 

 一人お客様から9万円を頂けた報告はココから見れます。

 

一人美容師200万達成の記事はココ

 

サロン現場で42年

最前線で使っているノウハウを提供して

ママ美容師をサポートしています。

何からすれば良いのか無料で学べる

メルマガに登録して即実践してください。

今なら30歳のママ美容師が

180万円/月売り上げた方法を公開中です。
メルマガ登録をしてダウンロードしてください。

メルマガを読んで実践したら

笑いが止まらない程儲かった人も居らっしゃる

6か月コンサルティングの感想はここから

 

以前に書いた本~こちらも参考になります。

ぽちっ

image001cover

短時間営業で高単価

お客様にも喜ん貰えて
で家族も幸せに出来る美容師人生を
一緒に楽しみませんか?

メルマガではカウンセリングの方法から学べます。
登録がまだの方は是非どうぞ↓

無料メルマガ講座はこちらをポチットお願いいします。

美容業界の闇・
オーバーストアが止まらない美容業界、
独立したもののお客様が来ない。
売り上げが上がらないから値引きに走る。
無理して長時間労働を続け子どもや家族を犠牲にした結果が家庭崩壊!

華やかに見える美容業界の裏での悲しい真実があります。長時間労働。低所得で苦労している同業者を助けたいという思いで書きました。みな同じようなところで失敗します。美容師歴42年の著者もたくさんの失敗を重ねて来ました。その体験から学んだ小さいサロンの経営術をすべて公開します。

【高収益5時まで美容室アカデミー】主催井上信子