サポ―サロンの現状 【高収益5時まで美容室アカデミー】

今日、出先で

時間調整のために本屋で立ち読み

着物を来たおばはんが、

立ち読みって・・・

チョット、絵図ら的にはアカンけどねっ

 

何が悪いねんって顔してますねっ↓(笑)

で、目に付いたのは

『成功したけりゃ、成功した人に直接聞け!』

「何を聞くのか?」よりも、

「誰に聞くのか?」が大事

 

★素晴らしい技術を学びたければ

それが出来ている人に聞け!って事です。

メーカーや研究室の学者先生や、

デーラーさんなど、やったこともない人に

技術を聞いてもダメ!!

机上の空論は聞いてもダメって事です。

 

★300万円/月稼げる美容師なりたければ

月300万円以上稼いでいる人に聞け

自分でサロン経営をしたことも無いとか

自分のサロンをつぶした人に聞いてもアカンちゅう事です!

 

とっても腑に落ちる文章でした!

 

 

暑い暑い、この時期

アカデミーのメンバーサロンから

熱いメッセージが届きました。

 

暑さで、くたばりそうな私が

一瞬で元気になったメッセージです。

 

思わず酒盛りです。(笑)

 

以下、一人営業のママ美容師さん

子育てしながら

短時間営業で効率よく頑張っています。

 

※短時間営業で300万円/月を目指しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今月130万目標で頑張っています。

今のところ順調に進んでいます。

1日5万。

今日までで平均を上回っています〜(≧∇≦)

 ただ、予約がカツカツで…

隙間がほんのわずかなのですが、

予約見込み金額が足らない…

店販でプラスします〜〜!

(コンサル4か月目)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、3万円のデジパが売れました!

あと、

先日ひとり営業の日に、

売り上げが8万台になって、

 10万には届きませんでしたが、

嬉しくて報告しました♪

 

最近、

カウンセリングや、

事前の準備が楽しいです〜

コンサル12か月目

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、アカデミーの仲間も増えて来ましたが

全サロン様、確実に伸びています。

多少の成長スピードに差はあれど

前年より必ず儲かっています。

 

300万円/月売り上げていく方法や

手順をそれぞれのサロンに合わせて

実践しています~

やる事一杯で悩む暇はありません。

 

沢山の準備から入ります!!

 

 

明日から売り上げをアップするヒントは
無料メルマガで公開中です。

 

ぜひ登録して、あなたも儲かってくださいねっ(^O^)/