アカデミー、サポートサロンの実態!!

1ヶ月前からスタートした

 

サポートサロン様の報告をシェアします。

先月から新たに

 

『高収益5時股で美容室アカデミー』の

メンバーに加わったサロンさんが凄い!!

12998587_1005892636173142_8684003459109846799_n

 

かなり田舎のサロン様てす。

 

 

私と同年代の

女性オーナースタイリストさまです。

 

パートスタッフさんの

お手伝いがあるものの

スタッフも、同年代(笑)

 

 

パソコンとか使えない!

 

スカイプを繋ぐのも一苦労(笑)

 

私もパソコン苦手なんで

そのあたりの事は、

お互いのダンナはんに聞きながら~

 

不安な中でのスタートでした。

 

 

ミーティングをした結果

 

最初の月から、経営改善のための

課題が山積みでした。。。

やるべきことが沢山ありましたが

とにかく売り上げを上げるための

作戦を立てて、やる順番を明確にしました。

 

 

後は実行するだけ~

色々な作業もあるので

年齢的に不安はありました。

 

1ヶ月経ってビックリの結果

前年よりも30万円上乗せです。

 

ご自身もビックリされていました。

 

『しかし、始めっからにこんなに上がったら

次どうしたら良いか分からない!!』

 

と、嬉しい悲鳴

 

でまた、今回のミーティングで

やることは沢山出てきました。

課題山積みです。。

 

『お客さんに喜んで頂いて

また、今月も売り上げがあがる

そんなイメージが沸いてきました!!』

 

と、また、意欲が見えました(*^^)v

ぜひ頑張ってもらいたいです。

 

 


 

『高収益5じまで美容室アカデミー』

また問い合わせが増えてきたので

そろそろそ

ランチ会をしようかと思っています。

 

もし、あなたも一人で悩んでいるのなら

ぜひ私に会いにランチ会に来てください。

 

ランチ会

決まったらメルマガでお知らせします。

 

メルマガに登録しておいてくださいねっ♪

次の日から売り上げが上る
ヒントが満載のメルマガ講座

 

ぜひ登録してくださいねっ。



*メールアドレス
*お名前(姓)