客単価が2倍になった美容師って?

世間はゴールデンウィーク
で浮かれていますが・・・

4月もついに終わりました。

1年の3分の1が終ってしまったよ!!

年初に
今年こそは!!
と誓った人も多いと思いますが

3分の1が終った今、いかがでしょうか?

残り3分の2ですよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

嬉しいことに
『高収益5時まで美容室アカデミー』の
仲間たちからは、

ビックリの凄い成果報告がゾクゾク届きました!!
IMG_9046

・ゴールデンウィークの予約は満杯

・新しいオプションメニューがバカ売れ

・若いスタッフの売り上げがえらい事です

 

なとどなと゛・・・・

あるオーナーさんからの報告です

4月は私はそこそこでしたが、スタッフが昨年と比べると
客単価7400円→14600円となりビックリです!

私より良いので、今後偉そうな事言えなくなりそうです(^^;)

若くてもキャリアが短くても
関係ないのです。

実は、
そんな人の方が成果を出してきます。
(※オーナーさんごめんなさい<m(__)m>)

それはなぜか?
………………………………………………………

あまり深く考えずに
素直に言った通りにするから

です。
………………………………………………………

経験が長ければ長いほど、
今までの考え方、行動を変える事が
難しくなってきます。

今まで
自分のやり方で
何とかやってきたわけですから

でもね、そのやり方での結果が
今の売上なんです。

そのままの、考え方ややり方じゃ
変わるはずかないのです!!

今まで、沢山の事を学んで
自分なりに消化して
実践してきた自己流が
今の結果なんです。

350万月稼いでいる方法を
素直に聞いて実践した

この若いスタッフさん

技術さえ良ければと
技術講習ばかり行っている人より

確実に稼げるようになっています。

成果を出してくれるのが
何よりうれしいです。

ウキウキしながら
また来月の作戦考えています。。。

私、やる事やアイデアは
不思議とどんどん沸いて来るのです(^O^)/

なぜか・・・
私は
打出の小槌を持っているのです(笑)

お金は出ないけど、アイデアは沸いてきます♪

お客様に信頼されて稼げる美容師になる
そんな方法、ここでは書けない事も
引き続きメルマガで書いていきますっ

残りの3分の2で
私を超える美容師を育てますよっ(^O^)/

ではまた~

メルマガ見逃さないように
登録しておいてくださいねっ