アカデミーメンバーの感想  眠れないほど悩んでいた孤独な経営者が今は 昨対150%

先日はお世話になりました。

また引き続きサポートお願いしたいと思います。

よろしくお願い致しましす。

 

半年間の感想です。

美容室を経営して25年、ここ数年前から

この先、安定した経営ができるのか、

不安になり悩んで眠れない日もありました。

そんな時、井上先生のチームママ美容師サポートの事を知り、

メルマガを読み同じように無料メニューを書き出したり

、ポップを書いてみたり、新メニューを作ってみたり

自分なりに頑張ってみました。

でもどうしてもできなかったのが、価格の件でした。

値段をあげたら失客が増えるのではないか、

いくら上げたらよいのか、みんなどの位でやっているのか、

一人では何も分からず足が止まってしまいました。

もう先生に相談するしかない!と

思い切ってコンサルティングを受けて見ようと決心しました。

経営者は孤独です。

そんな私に先生は私が言いたい事、

悩んでいる事全部わかっていました。

聞いて頂いたら心がすーっと楽になり、

大丈夫と力強く背中を押して頂きました。

毎月の課題をクリアし、

無我夢中で仕事をしていたらあっと言う間に半年が過ぎていました。

あんなに心配した価格の変更も自分が思っているほどでもなく、

お客様は受け入れてくれ、売上も段々上がりました。

そしてこうした悩みのある方が他にもいらっしゃって、

皆さんと経営の勉強をしたり、 とても励みにもなり楽しくもなりました。

思い切って先生に相談して本当に良かったと思っています。

心から感謝しております。 本当にありがとうございます。

またこれからもサポート宜しくお願い致します。