何のため誰の為に稼ぐの?

この頃、一日が早いです!

 

6月も給料計算の時期

半年終わったよぉ―っ!!

20170616_180819

で、私ん家

子どもも巣立って、たまに孫が来る
普段は、夫と母と私の3人

わりと気楽な生活だったのですが
1年前に母が介護が必要な状態になり

デイサービスにお世話になってます。

 

身体は比較的健康、食欲は旺盛で

夕食にはビールまで飲んでいますが・・・

認知が進んで~

今年の介護認定で要介護3

 

 

仕事を持つ身としては
まぁ大変です!!

夫が協力的で助かっていますが・・・・

実はうちは家事も分担制(笑)

 

子育て中も同じですが、
家庭と仕事を上手く両立させられる
そんな働き方をする

これが人生です・・・大げさ(笑)

美容師である前に一人の人間として
人生楽しみたいです。

何のためにお金を稼ぐのかを
突き詰めれば

人生の目的を達成するため

子どもや孫、年老いた母を喜ばせたい
美味しい物を食べさせたい

『楽しい時間を過ごしたい』

12642578_806039756195757_8284004214415845941_n

その為に使うお金を稼いでいるのです。

 

「誰よりも金持ちになりたい」

なんては思いません!

 

「意味もなくお金を稼いでも仕方ない」

他の言い方をすれば

・効率が悪いお金の稼ぎ方
・楽しくないお金の稼ぎ方
・使い道のないお金を稼ぐこと

は、全て意味がないと思うのです。

そんなことを意識していると

サロンワークの場面でも
色々な選択が出来るのです。

基準は、楽しいか楽しくないか?

限りある人生の時間を
生き抜くために、

頭の切り替えが大事です。

あなたは
何のために働いているのでしょうか?

身体を壊す前に、
家庭崩壊する前に

ぜひ効率の良い方法を手に入れて下さい。

お客様に喜んでもらって
しかも短時間で稼ぐ方法はメルマガで書いてます。

メルマガはこちらをポチット

メルマガが登録出来ない、
届かないと言う方はこちら