一緒にお茶しませんか?

こんばんは~

今日も夜中に書いてます(笑)

 

1店舗のお店をリニューアルしました。

 

年取ってもゆったり仕事がしたいとの

思い入れのあるリニューアルです。

20170514_190729

後2日でオープンです。

 

美容業界で40年と長く居りますので

自分のサロンを作ったり

リニューアルしたりは5店舗目

知り合いのサロンも入れるともっとです!

 

ここ3回は同じデザイナーさんに

お願いしております。

2週間の工事中もまかせっきりでした。

 

この方は美容室専門のデザイナーさん

何と言っても施工例経験が多い!

 

私の好みも理解してもらえるし

美容師法も含め

大概のことは全てご存知なんです。

なので安心して任せられる!

 

実は今回は、

チョット変わった感じにしたくて

同じ事務所の新人のデザイナーさんに

お願いしたのです。

20170514_190710

20170514_190627

狙い通り変わったデザインで

すごく気に入ったんですが

細かいところは分からない~

 

そこはいつものおじさんが絡んで(笑)

って言う

名コンビでした。

 

信頼できる人がいるっていのが安心

 

さすがにプロのお仕事です。

 

大阪のおばちゃんですが

ここは、値切りません!!

 

自分で経験していない事

出来ない事をしてもらうプロです。

 

自分の仕事もそうですが

値切ると言う事は

自分の価値を否定された感があります。

 

自分の価値を高く買ってくれる人には

全力で頑張れるんです。

 

サロンワークも高料金を頂くとなると

それだけの価値を

提供しなければなりません。

 

頂いた金額以上の価値を提供する

そんな覚悟が必要なんですねっ!!

 

安売りしない覚悟を決めるって言うと

大げさになりますねぇ~

でも、

安売りを続けた先の老後を考えると

やっぱり、私は

この辺りで覚悟がいると思うのですが~

 

この思いに共感される方と

お会いしてお話ししたいと思っています。

 

名古屋でお茶しませんか?⇐ポチット詳細です!