過去最高売り上げの日 (小さい美容室)

こんばんは~

主宰するパーティが迫ってきて

ウキウキし過ぎて、

サロンワークも手につかない井上です。

 

って、ウソです。

 

縮毛矯正続きの今日は、

準備もそこそこに、アイロンかけが忙しくてねっ!

 

お知りに火がついた状態

可なり追い込まれて、

自宅のパソコンにへばりつき

今頃までパーティの準備をしております。

 

 

そしたら、

メンバーさんから凄い報告が来たーっ!!

 

 

以下原文のまま

~~~~~~~~~~~~~

お疲れさまです
先生、今日やりましたょ
過去最高1日の売上約645,000円でした
今月の過去最高の売上もくひxじょう

間違えた・・・
今月の過去最高売上目標いけるかも‼
いや、いきますょ

~~~~~~~~~~~~~

 

 

で私の返事↓ほぼ、おばはんの会話

~~~~~~~~~~~~~

よーしっ!
頑張っれぇーっ!\(^o^)/

しかし凄い!(^ー^)

私もメッチャ嬉しいぃ

楽しみにしてまっせーっ\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~

 

しかし、凄いですよねぇぇ~

 

大形店舗ではありませんねんで。。

 

ここは、オーナーさんと

デビューしたてのスタイリスト

そしてアシスタントと言った構成です。

 

 

私のおかげとは言いませんが

 

少しのアドバイスも、すぐやる!

行動力に優れています。

そして、

 

もう一つ、スバ抜けていることがあります。

 

長くなるのでまた今度・・・

 

今から、

パティーの内容をもう少し練ります。

 

 

目標達成の為にずば抜けていること?

は、

次回のメルマガで書きます。

 

 

サロン現場で40年

最前線で使っているノウハウを提供して

ママ美容師をサポートしています。

 

30歳のママ美容師が

180万円/月売り上げた方法を公開中です。