いよいよ明日から合宿です。

こんにちは~

ちーむママ美容師サポートの井上です。

今日は暖かいですね。

暖かいですが風がキツイ!!

強風で玄関ドアが押し開けられ
外からのゴミ(落ち葉)が侵入して
掃除が大変でした。。。

こんな日は、ほぼ、お掃除おばさん

 

 

 

私が一番暇なのです(笑)

アカデミーで経営支援を初めて
自分の稼働時間は減らし
入客数も減らしていますが・・・・

素敵なお客様ばかりで、
楽しくサロンワークもしています。

本日、私の売り上げは17万円弱
VIP客様3人でおしまい。。。

VIP客様のおかげで
アカデミーが立ち上げられたようなものです。
VIP様は私の応援団のような感じです。
ほんとうにありがたいです。

昼過ぎからバックルームにこもって
明日からの合宿の用意、
最終チェックをしています。

「高収益5時まで美容室アカデミー」

夕方5時に受け付け終了して
6時には自宅へ帰る

6時からは家にいる主婦です。

 

家族や子どもとの時間を大切に
美容師である前に一人の人間としての
人生を幸せにするためのノウハウを
教えています。

子育てしながら美容師を続け
家庭を守りながら
売上げを上げ続けてきました。

(子ども二人は不良になる事もなく
現在、美容師になっております。
結婚して38年家庭を守りながら
美容室経営をしてきました。
離婚もしていません(笑))

お伝えする内容は
全て私が今までやってきた事ばかり

超VIP客様を獲得する方法

一寸した言葉の言い回し

コミニュケーションの仕方で大きく変わる!!
教わればだれでも出来る。
喋りが下手でも出来るコツがあります。

これを惜しみなく伝授する合宿です。

翌日からすぐに売り上げは上がりだします。

良いお客様だけがあなたのファンになり
応援してくれるようになります。

300万円/月を本気で目指しましょう!!

100万円/月上げるなら、
そのヘンに転がっている
何処にでもある受け売りノウハウで大丈夫です。

もっと上を目指したい人にだけ伝えたい。

なので
本気であなたも変わる覚悟で来てください。

今まで通りでは、
今までと同じ結果です。

前回のランチ会セミナーで
変わる決断をしたサロンオーナー

今は、ドンドン売り上げが伸びでいます。

次々と行動目標が設定できるようになりました。

どこのサロンも暇だと嘆いた
今年の1月結果報告がすごい

承諾いただいたので以下に公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

井上先生

お世話になります。今月の売り上げですが、技術売り上げ 131%  技術単価 119%(ちなみに技術単価が1万円超えたのは初めてです(^^) 総売り上げ 126% 店販 111% 総客単価 114% でした。すべてで昨年を上回りました。これも井上先生のお陰です。本当に有難うございます(^^)

11月に勇気を出して、ランチセミナーに行って本当に良かったです。あれに行ったから先生のコンサルを受けることが出来ました。また、来年もよろしくお願いいたします。先生もどうそお身体お気を付けくださいませ。良いお年をお迎えください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂いたのは

クオリティの高い技術を身に付けたベテラン美容師

サロンオーナー様です。。。

1ヵ月ある事を実践しただけで

こんな結果が出ます。

 

こんなコンサルを凝縮して伝授する

1泊2日のスパルタ合宿を行います。

 

2月15日~1泊2日

場所は 神戸

参加の方は楽しみに、覚悟してきてください\(^o^)/

今後も不定期でセミナーをやります。

メルマガ読者様には優先枠でお知らせします。