東京大冒険!

寒いですねっ

大寒波で日本中が大変な事になっています。
そんな中、東京に行っていました。

喋り方の先生のセミナーです。

全国から集まったメンバーは
そうそうたる顔ぶれ

元、帝国ホテルで人材教育研修をしていた人とか

ドクターとか、社労士 不動産屋の女社長

ボクシングジムの社長 など等

一瞬で怯んでしまいました!!
「あぁぁ~場違いのところに来てしもた!!」

「ぁぁぁ~帰りたい!!」

そんなことを思ったのも束の間

あっと言う間に、
その空気に中に包まれていく自分がいました。

そして多くの気づきとパワーをもらってきました。

まだまだ知らない事が一杯ある
って事はやる事一杯で

自分の伸びシロも沢山あるって事です。

ここからまた大きく変われそうな気がしています。

私、一人で東京は初めてではないですが

雪を危惧しての急遽の前泊

いつものホテルが取れず、初めてのホテル

夜遅くに都電を乗り継いで知らないところへ行く

翌日の会場までのルートも
調べ直しで時間に到着するのか
不安だらけ~

体力の衰え感を無視して
勇気を振り絞ってダッシュしました。

慣れた環境にいるのは楽ちん
自分の城を出でて、
知らないところに行くのは不安
何が起こるのか分からない
どんな人と会うのか分からない

何をされるのか?
何を言われるのか?

アウエー感満載で、
レストランの片隅で一人飯

考えただけでも寂しく
涙がチョチョギレそうです。

人は誰も傷つきたくないんです。

予想が付かない事は避けたい。

慣れ親しんだ土地でなれた仲間とつるんで
気楽にしてると、
想定内のことしか起こりません。

それじゃあ状況も今のまま

状況を変えたかったら
冒険の旅に出ることです。

無事に帰ってきました。

合宿セミナー
また一人キャンセルが出ました。

あと2人お申込みいただけます。
というか~
お願いですから参加してください。

参加費85,000円ですが

翌日からスグにサロンの売り上げに貢献できる
元はすぐに取れる濃い内容です。

美容師としての普通の技術がある人なら
誰でも大丈夫!!

コピーライティングのスキルとか
ブログのスキルとか
新規集客のノウハウとか不要です。
広告代もかかりません!

 

詳細はこちらです。