明日から始まります♪

もしかして風邪ひいたかな・・


思いながら明日の用意をしています。

アカデミーの仲間が増えて
明日から新しく動き始めます。

私にとってはすでに3期目

どのサロンさんもすで期待以上に
に効果を出してきました。

そして、
誰も卒業しないで引き続き留年
まだまだ、伸びシロが一杯で楽しすぎます♪

行動すれば変わります。

何かを得るためには
何かを手放す必要があります。

私自身、
色々なところで学ぶために
沢山のものを差し出しました。

時間もお金もかけて来ました。
今でもそれは続いています。

最初は一か八か(笑)でした。

そんな覚悟の上で毎日生きています。

私のところに来るために
時間を割いて、交通費を使って・・・

参加してくれる人たちも相当な覚悟だと思います。

絶対に信頼は裏切りません!
裏切る訳にはいかないのです!

今まで通りに、慣れたサロンワークをして
自分のサロンだけ儲かっていればそれでよかったのに・・・

何故アカデミーなんか(笑)

それは一言でいうと
残りの命を意識し始めたから

この3年間で大切な人が次々旅立ちました。
同級生も逝ってしまいました。
去年、妹が亡くなりました。
私より、若くしていなくなった人が多く

命に限りがある事を思い知らされたのです。

世間では定年退職の年齢に近くなってきた今
自分の老化も感じ始めています。
(老人にはなりたくありませんが・・・)

意識がしっかりしているうちに
役に立つ人にならなくては!

強く思います。

自分の母を見ていると
使い物になる時間は少ないと感じます。

年取ると無責任な発言をし出します。
ボケたふりも得意になります。
1日中眠くなるようです。

それまでに
何とか私の代わりになる人を育てたいと

また今夜も
夜中まで用意をしています。

新しい出会いはウキウキです。

 

 

 

合宿、セミナーも企画中です。

メルマガ読者様には優先的にお知らせいたします。