美容室専売品がネットで安い! ってどう言うこっちゃ?!!

こんばんは!

12月の予約が埋まってきましたねっ!

年末が近づいて来た気がしてきました。

『高収益5時まで美容室アカデミー』

【東国原英夫のそのまんまでは通しません】

12月オンエア予定で

紹介いただきました。

 

そのまんま東3

実はメルマガ読者の人に宿題を出していたのですが・・・

※多くの宿題メッセージに一人づつ対応していますので時間がかかっています。

順次必ず返事しますので、ちょっとお待ちください。

その前に

宿題の回答とともに質問メールが来ました。

★とってもエエ質問です~

同じ思いをされている人も多いと思い公開します。

以下原文のまま↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと、このメールで質問もしてよろしいでしょうか

当店では、●●県はうちだけが扱っている商品もあります
ただ、ネットで商品が流れてるため、ネットの方が安いのです
商品の品質の保証はされないとメーカーは言ってますが、当然お客さまは安い方を買います
うちで知り得た情報なのに、安い方で買うのです

悶々としております

当店の力不足なんでしょうが、当店から買ってほしいのです
どうしたら良いのでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、まったく私も同感です。

悶々としてるどころか、ムカつきます。

以前は、いちいちメーカーに文句を言っていました。

しかし

◆誰が出しているのか限定できないと言われます~

◆いくらつぶしても後からゾクゾク出てきてイタチゴッコ

店が暇な同業者や、つぶれそうなデーラーかもしれないし・・・

メーカーが別会社立ち上げてやっていることもあります。。。

メーカーが堂々とやっているのは本当に迷惑な話です。

 

我々美容師は

一人一人のお客様に丁寧に説明して

わずかな利益を積み重ねて商売しているのに~

世間に広まってお客様が増えたところで

ネット通販、直販で根こそぎです!!

美容師をバカにしているとしか思えません。

同じ思いをしている人は多いと思います。

しかし、これも世の中の流れ

大手資本には対抗しても勝てません!!

どんな汚い手を使ってもお金が欲しい人

何よりお金が好きな人と同じレベルでは戦わない事にしましょう!

世の中には

人の褌で相撲を取る姑息な手を使っても

のし上がりたい横着な人間が沢山います。

そんなレベルの人と戦うのは

時間とエネルギーの無駄です。

こんなことに腹を立てているより

別の角度から売り上げを上げる方法を考えます。

あえて、この件に対しては

メーカーが言うとおり品質の保証がないことをお客様に伝えます。

うちのホームページでは以下の警告を出しています。

『ネットで販売している商品は買わないでください!

精密なニセモノや、消費期限切れの物です。

正規商品はネットでは販売しておりません。

くれぐれもネット販売にはお気を付け下さい。』

そして来店されたお客様に以上の警告を印刷してお渡しする

対策はこんなこところですが、安心してください♪

どんな状況でも、商品は売れますよっ

サポートサロンの人達もトンドン売っていますっ。

年末にかけて、テンション上げていきましょう♪

遅くまで働かなくても高収益は上げられます(^O^)/

一緒にがんばりましょう♪

無料メール講座へどうぞ